わいわいきゃっきゃっ

年末にむかって、増えてくる今年最後に会っとく?という感じの忘年会。

「年内の苦労を忘れるために」が本来の意味らしいです。

わたしも先日仲良しの友達と忘年会クリスマス会しました。

苦労を忘れる。というわけじゃないけど、近況や今年のこととか、笑い話にできてるので、よい年だったということだと思います。

クリスマスも兼ねたので、
ケーキや。(ミスでちょっと崩れてる…)

20141221-002228.jpg

プレゼント交換もしました。

20141221-002337.jpg
わたしはファブリーズ入れが当たり。

かわいい♡♡

あとわずかの2014年を楽しみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください