マイナス10度の世界

明けましておめでとうございます。
わたしは今年のお正月は韓国へ行ってきました\(^o^)/

日本はお正月ですが、韓国は2月がお正月なので、街はまだクリスマスな感じでした。

20150103-204210.jpg

今回の韓国では、初アカスリやエステ、買い物や食べ歩きなど。二泊三日で、色々楽しめました♡♡

20150103-204813.jpg

何回行っても楽しい韓国\(^o^)/
1日案内してくれた妹にも感謝!

20150103-205114.jpg

しかし、韓国は寒かったです…マイナス10度の韓国から帰ってきたら大阪が寒くなかったです\(^o^)/また寒くない季節に行きたいです♩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください