◆謹賀新年◆

明けましておめでとうごさいます❗️

ども。田中です。
今年もよろしくお願いします(^ ^)

皆さんお正月は、いかがお過ごしでしょうか?私は、食べて寝て、寝て食べての繰り返しで完全に太ってしまっています(笑)
久々に家族全員が揃ったり、親戚が集まったりといつも賑やかです(^^)

これも毎年恒例なのですが、甥っ子のカット✂︎をしました❗️
毎年仕事初めは、この坊やからです。

IMG_2156.JPG

「イイやん。」
と、お褒めの言葉もいただきました。
ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

今年もいいスタートができました❗️

残りの休みも堪能したいと思います❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください