Rdio聞きますか?

MBSラジオ主催のライブに行ってきました。

20150210-144444.jpg

ラジオから生まれたイベントらしく、まったくラジオ聞かないけど、新しいバンドや音楽を発見するにはよい情報ツールかもなと…思ったり。

出演のフレデリック。黒猫チェルシー。the oral chegarettes。N夙川ボーイズ。

夙川ボーイズを楽しみに行ったけど、いいバンドはたくさんでてくるんだなと思いながら、楽しめました♩

たまには、ラジオも聞いてもいい音楽に出会えるかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください