◆カワバンガ‼︎◆

(null)

ども。田中です。
むかしアニメでよく見ていた「ミュータントタートルズ」が映画化になったので、早速みてきました。

当時のままだったので懐かしく、とても嬉しかったです‼️

外国人の想像する忍者って、こういうのなんだなと思いつつ、それブルース・リーやんと突っ込みたくなる所も多々(笑)
マイケル・ベイの製作らしさ満載の迫力のある映画で、子供から大人まで楽しめると思いますよ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください