とどうもこんばんわ!

こんばんわ!山川です(^O^)

先日3月11日は東日本大震災の日でもあり僕の誕生日でもありました!

そんな中、僕はセラヴィの皆様にお祝いして頂き幸せな時間を過ごしました!





でっ!次の日はお休み頂いて、そのまま相生に!

久々の家族ぷらす年末から店に住み着きだしたらしいねこちゃんにあってきましたよっと笑





まるで自分の家のように笑

このねこちゃんは野良だったらしんですが怪我してボロボロになりながら親のお店にはいってきたらしく、いまでわこんなに元気にくつろいでました!

まっ親も招き猫とか言って喜んどるから結果よしでしょ!(^O^)

とまぁこんな感じで短い誕生日は終わりました( ̄▽ ̄)

でわ!明日も元気に!

さようならー(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください