行ったことない街

池田にある久安寺に牡丹が咲いてると聞いて。

ちょっと行ってみました\(^o^)/

20150426-225613.jpg

しかし、行ったら時期が早かったらしく、何も咲いてませんでした(´・_・`)

くぅー。こんなことあるんだね…と、一応お庭を見てきました。

新緑が綺麗に生い茂っていたので、これはこれでいいか。と納得させました\(^o^)/
池田は行くことなかった町だけど、かわいいカフェやパン屋もたくさんで、以外と楽しめました♩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください