早寝早起き。

昨日のお休み、ゴールデンウィークでどこに行ってもいっぱいだろう…と今年は朝からせっせと大掃除。

普段なかなかできないベランダタイルの掃除をこの方に頑張って頂きました。

  
ケルヒャーの高圧洗浄機。

汚れがみるみるうちに綺麗になります。『凄いな…高圧洗浄』

見違えるほど綺麗になりました。 

 

そして夜はちょっと早い時間からウチ飲み。

以前は外で飲むのが好きだったけど最近はもっぱらウチ飲み派。なんと言ってもリラックスできます。

わが家の主が作ってくれました。

ミートソースのスパゲティーと、がっつり赤身のお肉が食べたいとリクエストして早めの夕食。

美味しいからついつい飲みすぎてしまいます。

 
  朝から早起きして大掃除、夕方からウチ飲み早めの就寝。

充実した気持ちのいい休日でした。

感謝。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください