ゴールデンウィーク

こんばんは!山川です!

世間の皆様は明日ゴールデンウィーク最終日の方が多いかと思います!

そんな僕はまず土曜日の夜ご飯に、三番街のローマ軒にいってきました!

  
僕が食べたのはナポリタン、なかなかボリュームがあってすごく美味しかったです、次は他の種類も試してみたいです( ´ ▽ ` )ノ

  
そして月曜は専門学校の時の友達と梅田をぶらぶら、ゴールデンウィーク真っ最中だったので人が沢山あふれていました笑

でもある意味いつも平日は人が少ないので楽しかったです(^^)

晩御飯は十三に戻ってきて串カツをいただき、語りあかしました笑

  

プライベートにより顔は隠します笑

とまぁこんな感じで楽しくやってます、でわまたお店でお待ちしております!

さようなら〜( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください