月曜から夜更かしをみて、、

こんばんは!山川です!

最近は奈良にいったりしてました笑

そんな先週の日曜日は、、、

ワイルドスピード見てきましたよ!

 
一言でゆうなら、、、、カッコよかった!

ポールウォーカー、最後の作品いろいろ考えさせられました

今までありがとうですね!

ワイルドスピードを今まで見てきた僕には未だ信じられません

はい!暗くなってしまいましたので!明るく今日の晩御飯紹介!

今日は昨日月曜から夜更かしを見ていて絶対作ろうと思った、ジャガバター!

  

とても美味しかった!自画自賛!

でも脂っこすぎて気分悪くなりました笑

でわ今日はこの辺で!明日も元気に頑張りましょう!

さよならー( ´ ▽ ` )ノ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください