◆取りあえずビールで◆

ども。田中です。

最近とても暑くなり自転車通勤の私は、汗がすごいことになっています。

これからの季節BBQやビアガーデンとお酒を飲む機会も多くなりますが実は、私、ビールが苦手で飲めません。

「あの喉ごしがね♡」

全くわかりません。

しかしどの料理にも合うのがビールでは❓

と思い、飲めるように練習中です(^^)

お酒は好きなので慣れれば飲めるはずと思い、色んな人から飲みやすいのを聞きまくりです。

リキュールから発泡酒とランクを上げて、この前ついにビールに!

初めて美味しいと思いました〜。

  
サッポロの黒ラベル‼️

これが一番飲みやすい〜♡
他にも色んなビールを試してみたいです。
「取りあえずビール」の一人に近づきつつあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください