☆サムギョプサル☆

image

本にも載ってた北新地のアジャアジャです☆
美味しいと聞いたので行ってきました(*・∀・*)ノ

image

肉厚で脂がとっても美味しかったです(*´ω`*)
そしてリピートNo.1というチャプチェ♪

image

これも食べてみて欲しい‼(*´-`)
リピる気持ちがわかります(о´∀`о)

ここのお店カレーも美味しいと有名らしいのでまたランチ行けたらいこう♪
味もいいしお店のお姉さん達も明るくて元気なので1度行ってみてください(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください