☆ルルルン☆

ルルルンというフェイスパックみなさんご存知ですか?

image

少し分かりにくいですが…(´д`|||)
これ北海道限定なんです!!
友達から貰ったお土産なんですが、まさかこのパックご当地限定があるなんて知らなくて驚きました(・_・)
北海道と言うことでラベンダーの香り♪
使用してみるとほんのりラベンダーの香りで癒されてお肌もいい感じ(*´-`)

他の土地にもご当地であるかもしれないと思ったら気になります(*・∀・*)ノ
旅行に行ったとき探してみようとおもいます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください