◆猛暑〜◆

ども。田中です。

最近、本当に暑くてばててしまいそうになります。

片道14㎞の自転車通勤なのでお店に着いた時には、尋常じゃない汗をかいています。

ただの水を飲むのじゃなく、VAAMを飲んでエネルギーに変えています‼️

  

気持ちの持ちようなのかもしれませんが、パワーが出てしかも、体脂肪率が減る❗️

汗の量を考えると、必然的に減るんですけどね(^◇^;)
まだまだ夏真っ盛り。運動も兼ねた通勤時間を楽しみたいと思います‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください