ベースボール ワールドカップ2015

お休みの今日は『u18ベースボールワールドカップ』を観戦しに行ってきました。

今日は第4戦。チェコとの対戦です。

高校球児。日の丸を背負って頑張っていました。

この夏、話題になったこの方も。

オコエ選手。

結果は15-0

7回コールドでした。

大差だったけど日本の選手、チェコの選手、どちらも一生懸命。

スポーツ観戦…やっぱり好きやわぁ♡

再認識できました。

帰りにはしっかりグッズもゲットしましたよ。

スヌーピーのサムライJAPAN。

あと残りも応援してます。

ガンバレ‼

SAMURAI  JAPAN。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください