☆鴨☆

友達とちょっと贅沢に食事がしたい!!
と言うことで…♪
その友達お勧めの鴨料理へ☆

コースで選べるので今回は焼きと鍋の両方です(ノ´∀`*)
生でも食べれますよー♪って言うだけあって新鮮でとっても美味しい((o( ̄ー ̄)o))
写真を撮るのを忘れるくらい夢中です(*´ω`*)

image

image

最後、鍋でおうどんで〆たけどお出汁が美味しすぎて雑炊まで追加です(^^)v

そしてもうひとつヒットの物が!!

image

梅冷酒☆
ほんのり梅の香りと甘さもすっきりとした爽やかな感じ♪ついつい飲みすぎてしまうほど美味しいです(*^^*)
置いてあるお店も少ないらしいのでこれをみつけたときには是非!飲んでいただきたいです!!

プチ贅沢なお食事会は大満足でした(о´∀`о)
また絶対に行こうと思います(*・∀・*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください