プロってすごい

大好きなアニメの「時をかける少女」の細田守監督の展示会があったので見てきました!

初めての監督作品「時をかける少女」から最新作「バケモノの子」までの 絵コンテや下書きが置いてあり。さすがの画力の高さに驚きです!
他に作中の名シーンの体験ブースもありました。
楽しかったので、もう一度行きたいくらいです\(^o^)/

体験ブースでは、「おおかみこどもの雨と雪」のワンシーン。

20151001-233150.jpg

柱で雨と背比べするシーン。

家に帰ってまた見たくなりました\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください