嵐山

最近あんまり出掛けてないな〜って事で、

どっか行きたいな〜って気持ちが強くなって、とりあえず嵐山に行ってきました!

紅葉でもなく、特に理由はないのですが、唯一「鈴虫寺」には行ってみたかったので、早速!

   
 
人の多さに驚きつつ、お坊さんの面白くありがたいお話しを聞いて、お願いもさせてもらってきました!

後は、嵐山でぶらぶら!

  竹林行ったり、コーヒー飲んだり楽しかったです。
  
美容師という仕事をさせてもらっている僕には、素通りする事は出来ない神社を発見!

   
 
しっかりお参りしてきました!

久しぶりの嵐山楽しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください