◆2019年が楽しみ◆

ども。田中です。

今朝のアメリカ戦で日本のラグビーW杯は、終わってしまいました。

ラグビーとかあまりしっかり見たことがなかったのですが、初戦の南アフリカ戦での逆転劇に一気にファンになってしまいました❗️

  
全試合を録画し、何回も繰り返し見てしまうほどラグビーの虜になっています。

何がいいかっていうと、単純にカッコイイ‼️

まだまだルールが難しいですが、覚えたいとも思うほどです(^ ^)
プロリーグも始まるらしく見に行きたいと思い調べると、土日しかやってないということで残念(°_°)

行ける日があるといいのですが。
まだまだW杯中ですが是非南アフリカに優勝してもらいたいと願いつつ、日本代表の皆さんお疲れ様でした‼️

マン・オブ・ザ・マッチでの五郎丸選手のインタビューに涙しつつ、次回大会が日本開催なので楽しみに待っていようと思います(^ ^)

Thank you Brave Blossoms❗️

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください