スマートフォンは強い

こんばんわー山川です!

突然ですが、皆さんはスマートフォンの画面が割れた事はありますか?

僕はあいほんちゃんをもってから5年弱、一回もありません

いやありませんでした、、、

そう!昨日遂に割れてしまったのです、

画面が!!!!!

  
もうバッキバキですよ!

この記事書いてるときも何打ってるか分からないくらいに笑

でもさすがあいほんちゃん

割れてもなお使えるって言うね!

けど流石にこれじゃ嫌なのでまた直しにいかますよっと!

皆さんも画面側から落とすのは注意して下さいね!

でわまた明日に!( ´ ▽ ` )ノ

ばいちゃ!( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください