島根は鳥取の左だよ

この間、島根の人達だけで集まる島根の会がありました\(^o^)/

集まったお店も『しまね家』

20151017-230633.jpg

島根づくしです。地元が同じというだけで、親近感がすごいので初対面の方とも意気投合\(^o^)/

店長の名刺には、島根のアイドルしまねっこと松江城のコラボ。

島根愛を感じますね!

20151017-232300.jpg

楽しかったけん、また島根のみんなに会いたいなと思ってます♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください