六甲山ツーリング!

おはようございます!

もうかなり寒くなってきましたね!

こんなに急に寒くなると身体がついていかなくて起きるのが辛くなります笑

そんな今週月曜日の出来事!

まず朝8時起床!

早く起きた理由はツーリング!

久々バイクでのツーリングです、って言ってもかなり近場の六甲山(^^)

しかもめちゃくちゃいい天気!

月曜日天気いいのは久々です、温度も高く結構温かったですよ笑

まず最初の目的地は六甲山を無視して洋食のあさひ!

  
もう完全にハマりました!

今回はビフカツじゃなく、ポークチャップ、これも有名らしいです!

  
ボリューム満点!しかも安定の美味しさ、本当にここは美味しい!

腹ごしらえもしていざ六甲山へ!

  
六甲山、道があまりよろしくないのでゆーっくり上がっていく笑

   
 
人もそんなに多くなくていい感じ!

やっぱり六甲山は景色がいい!

っで早めに帰宅

受け取れてなかったマイナンバーを取りに行く、、、

めっーちゃ人いました、郵便局の方が大変そう(o_o)

無事受け取り、帰宅

まぁこんな感じで月曜日も充実の1日でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください