◆NIFREL◆

ども。田中です。

今日は、fuuの岡島さんと一緒に話題のEXPOCITYに行ってきました(^_^)

  

久々の太陽の塔⭐︎

  
ステキです⭐︎
で、

2人とも動物が大好きなので〜〜

もちろん目的は、「NIFREL」‼️

 

待ち時間が90分とありましたが、着いてみると45分に。

でも、並んでいるとあっという間にチケット購入。
動物とか魚とかすごく近くて、かなり癒されました。
 
色んな魚や動物の写真を撮りましたが、行ってからのお楽しみにしておきますね。
その後もららぽーとのペットコーナーに行ったりして、さらに癒しアップでした。

平日なのに休日並みの人の多さにビックリしましたが、たまにの人混みもワイワイしていて楽しかったです。
来年には、Orbi Osaka(オービィオオサカ)や観覧車も完成するので楽しみに待ちたいと思います(^_^)

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください