本日は晴天なり

こんばんわ!山川です!

最近サボってました、すみません(o_o)

今日は晴天!12月なのに、寒くなくあったい日々が続いてます

でも今週後半から一気に寒くなるみたいですねー(o_o)

でもやっと12月っぽくなりそうです!

そんな今日は晴れだったので、愛車で大阪の上の方にある野間峠から逢坂峠へぶらっとツーリング!

  
平日なのに、バイク沢山いて楽しかったでーす(^^)

それからもう一つ、昨日の11時からやってた『ウチのガヤがすみません』に地元の友達が出てました!

  
マンマーレと言うコンビでひな壇にいましたが、、、、

残念ながら写りはしたけれども喋ってなかった(o_o)

もっとテレビでて売れる事を願います笑

興味あったら見て下さい笑

ちなみに右の子です!

でわ今年も残りわずか、最後にセラヴィで綺麗にしてから来年を迎えましょう!

明日もまってますねー(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください