◆極寒でのご祈祷…◆

ども。田中です。

大寒波中の西日本は、一気に真冬の寒さになってしまいました。

そんな中、厄年ということでご祈祷をしてもらいに京都の晴明神社に行ってきました。

  
  

上着も脱ぎ、ほぼ外であろう所で20〜30分のご祈祷✨

震える〜足も痺れる〜。

背中とポッケにカイロを忍ばせ無事に終了しました。
晴明神社といえばそうです❗️

羽生結弦選手❗️

  

「ケガなく」

スポーツ選手は絶対ですね。

でも、みんなもそうですよね。

しっかりご祈祷してもらったし、元気良くこの一年を過ごしたいと思います(^○^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください