どう転んでも美味しいだろう。

独特な出で立ちをかもし出す、マジックスパイス。

ミナミにあるスープカレー屋さんに行ってきました\(^o^)/

カスタマイズできまくりのお店で、

ベースとなるスープカレーを数種の中から選び、

さらに辛さを数段階の中から選び、

さらにトッピングを数十種類の中から選び、、、

と、オリジナルのスープカレーが出来るまで数分かかりました(*▽*)

  
で、抜群に美味しいスープカレー食べながら、前にいてる人の髪型好きやわ〜〜って思ってたら、まさかの千鳥のノブさんでした(°_°)

てなぐらい、有名人も訪れる美味しいお店なので是非行ってみて下さい♪
  
店内超ピンク。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください