新年会

美容師の仲間達と新年会をしてきました〜

みんな色々と忙しくて、なかなかみんなが合う時間が無くて、少し遅くなってしまったのですが、予定通り開催!

今回は、堀江の「ていあんだ〜」さんにお邪魔しました。

写真には、写ってないですが、お店の中には水槽の中で魚が泳いでいるようなオシャレなお店です。もちろん観賞用です。

沖縄料理を大寒波の中頂いてきました!

泡盛のおかげか、帰りは、寒さを感じませんでしたw

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください