◆カニを食べました◆

ども。田中です。

連休を使って京丹後へ蟹を食べに行きました❗️

  
やはり日本海まで食べに来ただけあって、かなりお腹いっぱいになりました〜。満足〜満足〜

せっかく京丹後市まで来たので他にも気になっていた(前田さんお気に入り)ばら寿司のお店「とり松」にも行こうと思ったのですが、まさかの定休日ー‼️

下調べミス❗️場所とか完璧やったのに営業時間もみてたのに…
  

ここは、次回にということで😭

今回スタットレスタイヤのレンタカーをしたのですが、想像を超える雪の量でした😱

  

一晩で降り過ぎ‼️
スタットレスタイヤをどこまで信じていいのかわからなかったけど、安全運転で帰ってこれました。
晩は、右足が筋肉痛になるという…。

でも、久々の旅行でリフレッシュできました✌️✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください