万博公園の桜

こんにちは。

富永です。

僕にとって、4月の初めの月曜日は、少し重要な日なのです。

理由は、大体、毎年、桜が満開になるからです!

て事で、「お花見」しに万博公園に行ってきました!

万博公園はよく行くのですが、桜の時期に行くのは、初めてでした!

当初は、雨の予報で心配でしたが、何とか天気も回復してくれてお花見を楽しむ事が出来ました〜

やっぱり良いですね!

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください