◆Fコードが難しい◆

ども。田中です。

家の片付けをしていると、昔に妹の持っていたギターが出てきてちょっとしてみようかなと初めてみました。


コードも切れていたりしましたが、前田さんに弦を替えてもらいチューニングもしてもらい生まれ変わりました。
で、いざ始めるとめっちゃ指が痛い‼️

痛くて押さえられない😑⤵️
YouTubeでコツとかの動画を見ても全く出来ない。

最後に「慣れです」とも言ってたし。
ぼちぼちやっていこうかなと思います。

ちなみに妹は、痛さで挫折したらしいです。

検索したらスピッツの『チェリー』が基本らしいので頑張ろうと思います。

目指せ❗️ギター女子🎸‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください