とある休日

こんにちは〜富永です。

お休みの日に、用事があって、中山寺に行って来ました〜

天気も良くて写真も綺麗に撮れました!


宝塚に近いという事で、最近気になっていた「ルマン」さんのサンドイッチを買いに行ってきました!

期待通りの美味しさ!

ボリュームがあって美味しかったです〜

ありがとうごさいますw

それにしても、宝塚の街並みが綺麗な事に驚きました〜

天気が良いとドライブも気持ちが良いですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください