もう直ぐ夏ですね

こんばんは山川です!

7月に入ってからいっきに暑くなり、もう梅雨もあけ夏かとおもっちゃいます笑

皆さんもクーラーとかつけてます?

僕はもうガンガンにクーラーかけまくってます(; ̄ェ ̄)

暑さには勝てないですね笑

そんな事よりも、最近になってチラホラ蝉が鳴いているようなのですが、僕はまだ聞いていません。

ですが今日夜に道端で夏の虫が、、、

そう、蝉の!幼虫!

初めて動いてるの見ましたよ笑

嫌いな人はここで読むのを止めてください笑

ちょっとお顔は可愛らしい♪( ´θ`)ノ

明日明後日くらいには、鳴いてるかな笑
でわこの辺でさようなら〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください