◆気持ちMAX◆

ども。田中です。

YouTubeやInstagramの動画ではまっているのが、動物の動画。

犬や猫。クジラやシャチ。ライオンや…。
色々な動物を見るのですが、特によく見ているのが鳥の動画。
夏に神戸どうぶつ王国に行ったのも、ハシビロコウの動画を見ててのことです。

で、決めました。

鳥を飼おう❗️

で、岡町にある『バードステーション キング』さんへ行ってきました(^_-)

店内は、鳥たちがたくさんいました。

大きなオウムや綺麗なカナリヤなどなど、かなりの癒し空間。

お目当は、コザクラインコ❗️

かわいい〜❗️どれもかわいい〜❗️

雛も見せてもらいました。

この位のサイズからだと、しつけもしやすく懐きやすいとのことらしいです。
一先ずは、見に行っただけなのですが用意が出来たらお迎えしたいと考えております。

お店のお姉さんもいい人だったので、これからここにお世話になろうと決めました。
名前は何にしようかな〜。ワクワク(o^^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください