◆あれも欲しい、これも欲しい◆

ども。田中です。

前回、インコが欲しいと言っていた私です。

まだまだ欲しいものがありました。

長年、通勤に使っているロードバイク。

箕面からの距離片道14㎞。

もう、そろそろしんどくなってきたなー😓

そしてジワジワこみ上げるバイク熱。

去年くらいから欲しいなぁ思っているバイクがこちら。

カワサキのスーパーシェルパ。白。

安い買い物じゃないので、悩んでおります😩

あー、欲しい。ヘルメットも決まってたりして、ほぼ買う方向かな〜😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください