USJホラーナイト!

こんばんは!山川です!

本日はUSJにいってきました!

おめあては、そう!ホラーナイト(^^)

毎年恒例でいってるので欠かせれません!でも今回は仮装はなし(´・_・`)

全力で楽しみました!

まず、エルム街の悪夢


こわい!

かーらーのー!エクソシスト!



これも怖すぎました!

作品をしっかいしっていればもっと楽しめていたんですが、ぜんぜん楽しめました!

ここで一旦ホラーはお腹一杯になったので箸休めに妖怪ウォッチ!


大人でも楽しめました笑

そして、パレードみてからのまたホラー、、、最後はメインの祟り


これは、、、超絶怖かったです!

やっぱり日本人には日本のホラーが怖いですよね(´・_・`)

そしてお待ちかねのホラーナイト!

今年もゾンビ沢山いました!笑


でもやっぱり怖かったのは日本エリア


いや怖すぎでしょ笑

みんなあんまりこのゾーン知らないから人少ないんで行くべきです!

こんな感じで今日も楽しんでました!

ではまた明日に!^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください