どんどん慣れていこう。

人生2度目のひとりごはん。

1度目もうどん屋さん。

2度目もうどん屋さん。

うどん屋さんの入りやすいさはありがたいm(_ _)m☆

中崎町と中津の間ら辺にある

きすけ

と言ううどん屋さんに行ってきました\(^o^)/

meetsのうどん特集の表紙にもなったことがあるみたいで、

かなり弾力とコシのあるうどんで、めっちゃ美味しかったです♪♪

最近ラーメンばっかり食べてる私には、なんだかうどんが新鮮でした(OvO)

うどんもハマりそうです♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください