◆金曜ロードショー◆

ども。田中です。

先週から金曜ロードショーでは『秋のジブリ』が放送されていますね。

ジブリ大好きな私は、何回もリピートして見ています。

もちろんDVDも購入してます👍🏻✨
今回の放送は

『となりのトトロ』

『紅の豚』

『猫の恩返し』

good choice👌

昨日の放送の『紅の豚』は、私の好きなジブリ作品2位❗️です。


とにかくポルコ(ブタ)が格好良すぎる。

でも、ブタという。

大人の世界、男のロマン?的な感じがとても素敵です。

ちなみに3位は、

『天空の城ラピュタ』

1位は

『もののけ姫』

と、なります。

何回見ても飽きないです。
台詞も覚えていたりするほど、見入ってます。

来週で最後の放送の『猫の恩返し』も3回以上は見てると思いますが、楽しみに待ってようと思います😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください