こんばんは!山川です!

こんばんは!山川です!
やっと来ました!待ち待ちに待ったiphone7プラス!


予約してから1ヶ月ちょい、やっと手元に!
もう言うことなしの機能!
でも只々重いです笑
でもそれ以上に高級感があってよろしいです笑
これからはこの7ちゃんでiphone生活楽しみます笑
防水は怖くて楽しめませんが、、、
でもパソコンがiphoneに追いついてなくてバックアップ出来なかったのがネックでしたね(/ _ ; )
皆さん買うときはパソコンが対応してるか見ておかないと大変なことに笑
気をつけてくださいね^_^
それから今日からYouTubeでbig bangの新曲が発表されまして、いきなり見てやりました笑

今回の曲もかなりよかったので興味あれば見てください笑
あと今年の漢字は金でしたね!皆さんの漢字はなんですか?
僕は初!色んな初めてな事があったので笑
今年も残すところ残りわずか、、、体調には気をつけて今年も頑張りましょう!
では明日に(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください