麒麟。

少し前に買ったセブンイレブンで先行発売されていたビール。

麒麟好きの私にはたまらない魅力だったので、即買いです。

、、、美味しい(。-_-。)♫

いつもと違う麒麟は新鮮で、

でも麒麟の美味しさで、

やっぱ麒麟派だなって思いました(*^ ^*)

しかし苦さは中毒性になりやすいらしいので、あまり苦さの上を求めすぎないように気を付けないといけないなと思う今日この頃です(°_°)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください