◆夢を見だしてます◆

ども。田中です。

昨日、今日とめちゃくちゃ寒かったですね。

皆さま風邪やインフルエンザにお気をつけ下さいませ。

そしてこの時期と言えば。

『年末ジャンボ宝くじ』

今年は10億らしいです(笑)

ジャンボ過ぎる…。

なので私は、当選金額よりも断然本数の多いミニを買うことにしました。

それでも1億❗️

もちろん、大阪駅前第4ビルで購入です👍🏻
ラッキーな事に大安でした。

相変わらずの人の多さ…。

毎年恒例の『億の近道』という大阪らしい紙も一緒にもらい、スタンプもしっかり押して夢を見たいと思います❗️

正夢であってくれ〜🙏✨

年末の1つの楽しみです😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください