大阪にも雪が!

こんばんは!山川です!

みなさん、先週は大阪にも雪がすこーしだけ積もりましたね!

僕はこっちに引っ越してきて初めて大阪でゆきみました!

1番積もったのは土曜の夜でしたね!

僕もコーナンに入って出てきたらこんなんになってました!(笑)


あっという間に雪が(笑)

ちょっとだけテンション上がりました(笑)

そして今日は、コンビニで発見した

スーサイドスクワッドを今更ながら購入して観ました!


感想としては、予想通り面白かったです!

悪役なのに、最後は、、、

気になる人は是非見てください(笑)

ではまた明日に!さようならー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください