楽しいな〜。

まだまだ新年会楽しんでます。

新しい一年が始まった!会おう!ってなる新年会が好きですね。

中学の友達なんて、高校からそれぞれの道が出来てみんなタイプが変わったのに、昔からの仲が今に繋がっているから、いいもんですよね^^

来週は高校の友達と新年会なのですが、当時の担任の先生も来るそうです(°▽°)

なんで連絡先知ってるーんって感じですが、

まさかお酒を交わすことになるなんてあの頃は思ってなかったので、面白いもんですね〜(´▽`)

それぞれの時代の友人に会うっていいですね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください