初めてドキュメント映画見たな

96年のネヴワーズライヴ。25万人の前で歌い出す映像から始まるoasisのドキュメント映画。

最初からぞわぞわしっぱなし122分。


バンド結成から、96年のネヴワーズライヴまでの話で、ギャラガー兄弟のこと、バンドのこと、色々詰まっていて面白かったです\( ˆoˆ )/

ライヴ映像を見ると、やっぱりかっこよくて、歌もよくて、再結成じゃなくても、生で見て見たいと思っちゃいました\( ˆoˆ )/

見たあとは歌い出したい気分で帰れました\( ˆoˆ )/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください