本日のご予定は?

こんばんは!山川です!

火曜日は山川の日で皆さん覚えて下さい笑

そして一番ネタがあるであろう火曜日、、、

なのに月曜日に腰が痛くなるほど一日中寝てたのでネタが、、、笑

そこで!今回は最近ハマりのアプリと!

20代なら懐かしいであろうアニメを1つ!

まず最近ハマりのアプリ!


そう!タップタップフィッシュ!

このアプリはと言うと、自分だけのアクアリウムをひたすらタップして作ると言うアプリ

これだけだと、面白くないんじゃないかと思われるが、そうでもないんです。

魚を増やすにはミッションがあり、このミッションをクリアするのがなかなか難しい、、

上の画像は僕が今作ってるものなのですが、すごいやり込んでる人はクジラとかもいるみたいです笑

興味ある方はダウンロードしてみて下さい(^^)

そして20代なら懐かしい、そしてその上の方ならこの前のアニメは知っている人も、もしかしたらゲームした人もいるのでわ、、、

そうそのアニメとは!


そう、ロックマンエグゼ!

最近このアニメを久々に見ておりまして、ハマっております笑

そしてこの前作のアニメが


ロックマン!

こちらはゲームにもありましたね!

前作に比べかなりカッコよくなってる^ ^

全身タイツと言う斬新な見た目なのにカッコいい笑

簡単にストーリーを言うとインターネットの世界で繰り広げられるバトル漫画!

興味ある方は是非どうぞ!

では今日はこの辺で!

さようなら〜(⌒▽⌒)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください