楽しそう、そう楽しい。


仲の良い高校の友達。

私が高校2年生の時の友達。

with高校2年生の時の担任。

この間ブログでも楽しみなのをご報告していましたが、ついに高校卒業ぶりに先生と会いました。

なんにも変わってなかった。

そしてなんにも変わってないと言われた。

そんなもんなんですね月日って( ´ ▽ ` )

でも写真撮るたびに、先生が

これ、樋口〜?!

って毎回私をズームしながらずっと言ってて、

私をいじるようになったことだけが変化でしたね。

思い出話がとても幸せでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください