にゅーふみちゃん

うちのふみちゃん(猫ちゃん)が、初手術。

エリザベスカラーなるものつけて術後は痛々しい感じに( ; ; )心なしかよぼよぼ。


しかし

これで、病気のリスクがなくなってひと安心です\( ˆoˆ )/
2日めにはエリザベスカラーにも慣れて?。


背もたれみたいに使ってます\( ˆoˆ )/

猫ちゃん順応が早いですね♡

これからも元気でいてね\( ˆoˆ )/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください