肉肉!焼肉!

こんばんは!山川です!

みなさん、今週は寒くなる模様です!暖かくしてインフルエンザに気をつけてくださいね!

そんな寒い今週は!

久々にお肉が食べたかったので、予約して焼肉へ!


久々の食べ放題で気分が悪くなるまで食べました(笑)

やっぱり久々に食べるお肉は美味しい!

そして今日は!いつもお世話になってるマックスバリューにいくと、トンカツ用豚ロースが安かったので、今日は絶対トンカツにしようと思い先ほど作りました(笑)


美味しかったですが、やっぱり食べに行ったほうがより美味しいですね(笑)

こんな感じで二日連続肉々しい晩御飯でした(笑)

今週も寒いけど頑張ります!またお店で待ってますねー(*゚▽゚)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください