◆バレンタイン博覧会◆

ども。チョコ大好き田中です。

毎年恒例の阪急百貨店の『バレンタインチョコレート博覧会』へ行ってきました。

お目当ては、以前『マツコの知らない世界』にて楠田絵里子さんが紹介されていたチョコ。

は、無かったのですが。

ピエールマルコリーニさんも紹介していたので、そこで販売していたソフトクリーム目的でやってきました❗️

言うまでもなく、めっちゃ美味しかったです😋

カカオとフランボワーズソルベのマリアージュらしいです。
何でこんなに美味しいんだろう?と思うくらい、美味しかった〜。

時間がなくてサラッとしか見れなかったけど、今年も行けて良かったです😊

毎年色んな種類のチョコレートが出てくるで、とても楽しみなイベントになってますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください