ゆーきやこんこん♪

こんばんは!山川です!

今日はバレンタインですね!(^^)

皆さんもらったりあげたりされましたか?

僕はお店でいただきました!(笑)


高級ジュース(笑)

まだ飲んでいないので感想はお店にて聞いてください(^^)

そして昨日は、毎年恒例セラヴィスノーボード部!


写真がこれしかないのが悲しいです(笑)

滑るのに夢中で撮るの忘れてました༼⁰o⁰;༽ぁゎゎ

やっぱりスノーボードは楽しいです!

今年あと1回行けたらいいなって感じです(笑)

そして楽しんだ後はやはり、、、身体の痛み、、

筋肉痛が凄いです(笑)

これもボードの醍醐味ですね!

それではまた明日もよろしく御願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください