ハッピーウェディング。

この間地元の友達の結婚式に行って来ました。

やっぱり花嫁ってこんなにも綺麗で輝くんですね。

新郎が新婦のために作ったムービーには感動しないことなんてないぐらい、素敵なものですよね。

私たちも泣きますよね。

会場も色んな所に新郎新婦の想いが詰まっていて、階段に写真が飾られたりして歩くだけで楽しくさせてくれたり、フォトブースなどもあったり☆

ほんと素敵な結婚式でした!☆

幸せをありがとう(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください